タログぅ


    --:-- | Top

な。な。なんと・・・

光文社・Gainer(ゲイナー)2005年3月号に宮田歩登場!!
”助手席の彼女の目も意識して、オーナー実例「これが私のドライブ・ドレスコードです」”
に写真入りで記事が★
ちょっと浮いてる気がしるのは俺だけ?
他の人は外車でポーズもビシッと決まってたが・・・
miyata.jpg

ぜひ立ち読みしてみよ~!!
    12:33 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

タローいってらっっしゃい会!

タロ~!タロ~!タロ~!
taro_001.jpg

二月の中旬に行われた、ちーむG主催”タロー行ってらっしゃい会!”
の全貌が明らかに・・・
    12:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

こんなの作ってみました!!

http://zipsbirdman.hp.infoseek.co.jp/taro/taro.html

FLASH結構おもしろい!!暇がないとできないけど・・・
載せたい文字など募集中。
    12:53 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

なんと!!

足尾ではタロちゃんは国外逃亡したことに!!
20050221123651.jpg

    12:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

雪解け水に立ち向かう男達!!

うりゃ~うりゃ~!!
うごごごごぉ~!!
五月の五竜・・・

20050201005227.jpg

    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
