タログぅ


    --:-- | Top

COOスプリングカップ。

急遽、今週末に延期になったCOOの大会に出ることにしました。

足尾エリアに行くのは久しぶり、しかもクロカンタスクだろうからホームエリアって
感じがしないなぁ。
そのぶんわくわくもするなぁ、知らない景色を見に行くって感じだ。

2週間前の大会での良いフライトをイメージしつつ、無心でベストのフライトができ
るように集中していこうと思います。

    20:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top

敵はたろー。

パラグライダーのレースをするといつも、敵は自分自身だと感じる。

「このまま行けば上位に入れるかも!」「あいつには絶対負けたくねー!」「もう前
においつけないかも・・・」「どのコースを飛べばいいんだろう・・・」「追いつか
れちゃう、早く行かなきゃ。」
迷い、焦り、不安、諦め、甘え、勝ちへの色気・・・こういうものたちが冷静さや集
中力を奪って、自分にできるベストのフライトをさせてくれなかったりする。

だからレース中は、自分のベストのフライトをするために常に自分と戦い続ける。
戦い続けてベストのフライトをゴールまで続けると、今の自分がどれほどの者かがわ
かる。

で、心を乱すことなく自分のフライトをしていると、運を呼び寄せることもある。
その運をつかむと、2位になれたりもする。。。

ってことで、先週末のプレPWC(Pragliding Pre World Cup)in Tambaで小林は2
位なれましたV(^0^)
常に「今できるベストのこと」を心がけてきたのが結果に出たんだと思います。

こうやって、強く自分の意志を保ってレースにのぞめたのは、応援してくれる多くの
人達のおかげだと思う。
そういう人達への感謝の気持ちを忘れずにいれば、僕はもっと強くなっていけるんだ
と思う。

    23:12 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top

パラグライダーの試合。

今週末は兵庫へ、試合をしに行って来ます。

「プレPWC(Pragliding Pre World Cup)in Tamba」っていう試合。
PWC(Pragliding World Cup)ってのは、年間のパラグライダー世界一を決める年
間リーグなんだけど、これにでるにはパラの実力とそれを証明する実績が必要。
で、プレPWC(Pragliding Pre World Cup)ってので上位に入ると、実力を証明す
る実績として認めてもらえ、翌年からのPWC(Pragliding World Cup)に出場でき
る。

ということで、パラグライダーで世界を目指す小林にとって、「プレPWC
(Pragliding Pre World Cup)in Tamba」は大きなチャンスなんです。

こないだの白根での大会では、自分の足りないところと手ごたえを感じることができ
たので、「プレPWC(Pragliding Pre World Cup)in Tamba」ではもっとうまく飛
べるはず。
気負うことなく、自分のベストを尽くしますです。

    22:12 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
