タログぅ


    --:-- | Top

人は思ってる以上に遠くに行けたりもするものです。

スタートは大事だけどだからといって大切に大切にと考えてばかりいると普段できて
ることができなくなったりするもので、そんなところから歯車がうまく噛み合わず思
うように事が運ばなくなったりもすることもあるけど、かといって噛み合わない歯車
ばかり見ているとその他の歯車まで噛み合わなくなってしまったりもするから次の歯
車が噛み合ってうまく事が運んでいくように先を見ていかなければならなかったりす
るわけです。

冷静かつ積極的に自分を保ち自分らしい判断を信じて黙々とゴールを目指していくと
テンポ良く先に進んでいけてそれまでの失敗も挽回できたりするものですが、とは
いってもうまくスタートを切ることは大切でスタートを良い位置で切れるかどうかは
そのレース全体に少なからず影響を与えたりするわけだからスタートは大事なわけで
す。

でもよく考えてみると大事なのはスタートに限らず、レース中のどの時もどの瞬間も
レース全体に影響を与えるわけで、だからレース中のどの時もどの瞬間も大事なので
す。スタートだから大事に慎重にってわけじゃなくてレース中のどの時も大事に慎重
にってぇ~具合に、そんな風に考えればスタートだからって特別に考えたりすること
もなくってどんなときもやることはその時にできるベストのことをすること、常に集
中して黙々とゴールに向かうこと。

なんじゃこの文章は?って感じですね。
いつだって自分らしくベストの選択・行動をするだけ、そんなシンプルな自分の飛び
方をできていない小林は、パラグライディング ワールドカップ茨城で32位でした。

次は白鷹でのナショナルリーグ、それからスペインでのワールドカップ2戦目、この
ブログを書いているこの瞬間も次のレースは近付いてきている。
次はもっと、その次はもっともっと・・・

食破した数は約4,000個。駅弁の魔力を伝授!「My Live Story」
http://mylivestory.jp
    18:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
