タログぅ


    --:-- | Top

アリ~ヴェ~。

小林は8月1日に帰国しました。
イタリア、スロヴェニアと続いた今回の遠征は、これまでに無い成長、手ごたえを感
じることのできた大会でした。そして、これまでよりも自分に自信を持つことを大切
に感じ、実際に自信を持ちながら自分の強い意志で飛ぶことができたからこそ、結果
には物足りなさを感じました。

ヨーロッパ遠征はひとまず終わったけど今度は国内の大会で、早く自分のフライトを
試したい、早く大会に出たいと思っています。
ヨーロッパ同様、レースの終盤までは先行しながら良いポジションでフライト。そし
て、勝負どころで上位に入るための道を感じ取ること。それが課題、それを早く試し
たい、チャレンジしたい。
    09:22 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
