タログぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ニイハオマ?ハオ!!

20090531081819
飛べません。北西風が強かですたい。テイクオフでの長いウェイティングでやけど気味がヒリヒリですたい。
今朝も北西風っぽいのですが、昨日よりは弱いはず。集中集中、自分らしく飛ぶことに集中。
強か意志とワクワクばい!!p('0')

無料25GB 写真もデータもネット上に保存するのが今どき。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1


..hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:メイリオ
}



飛べません。北西風が強かですたい。テイクオフでの長いウェイティングでやけど気味がヒリヒリですたい。今朝も北西風っぽいのですが、昨日よりは弱いはず。集中集中、自分らしく飛ぶことに集中。強か意志とワクワクばい!!p('0')無料25GB 写真もデータもネット上に保存するのが今どき。 SkyDriveを今すぐ使ってみる
スポンサーサイト
    08:18 | Comment : 1 | Top

ザオシャンハオの朝

5月29日、2日目、結果からお伝えしますと、レース前半でタスクストップ、スタートから30分も経っていなかったため、Task1は無効となってしまったアル。
ながーいリッジを往復する50kmのタスクが組まれてレースが始まりますが、強めの北西風の中を南北に伸びる尾根の東側にテイクオフしていきますから、ばっちりリーサイドなわけです。それでも上手く上げると2400mまで上昇。上昇するとやっぱり本流の北西は強いんですね・・・
小林は高くファーストターンポイントをとって3、4機のトップ集団を形成します。セカンドターンポイントに向かう途中、低い高度のパイロット達から「レベル3」のコールが入り始めまして、高い高度で順調な小林を含むグループは「レベル2」をコールしますが、結局タスクはストップ。
残念ですが、切り替え切り替え。次のレースに切り替えです。強い意志とワクワクです。

Hotmail史上最速!さらに容量無制限に!
http://go.windowslive.jp/newhm/


..hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:メイリオ
}



5月29日、2日目、結果からお伝えしますと、レース前半でタスクストップ、スタートから30分も経っていなかったため、Task1は無効となってしまったアル。ながーいリッジを往復する50kmのタスクが組まれてレースが始まりますが、強めの北西風の中を南北に伸びる尾根の東側にテイクオフしていきますから、ばっちりリーサイドなわけです。それでも上手く上げると2400mまで上昇。上昇するとやっぱり本流の北西は強いんですね・・・小林は高くファーストターンポイントをとって3、4機のトップ集団を形成します。セカンドターンポイントに向かう途中、低い高度のパイロット達から「レベル3」のコールが入り始めまして、高い高度で順調な小林を含むグループは「レベル2」をコールしますが、結局タスクはストップ。残念ですが、切り替え切り替え。次のレースに切り替えです。強い意志とワクワクです。Hotmail史上最速!さらに容量無制限に! 進化したHotmailを今すぐ試してみる
    08:27 | Comment : 1 | Top

そう、ここはチャイナ

20090528182051
ニイハオのチャイナから、小林です。26日の深夜にヘトヘトと現着した小林は、27日も風強しで飛べず。
朝からシトシトの雨降りな今日28日は大会初日なわけですが、朝からフライトは出来ませんってことなんです。で、午前中は盛大なオープニング・セレモニーが繰り広げられました。
今回のエリアは北京から南南西に550km、岩盤が切り立つ1000m級のリッジと、そのリッジの正面に広がる平野を使ったタスクがズバリ組まれるでしょう。
ワクワクと強い意志の小林は、明日からのレースを想像しながら、自分らしく飛ぶために、強く飛ぶために、徐々にレースへと集中していくわけです。

Hotmail史上最速!さらに容量無制限に!
http://go.windowslive.jp/newhm/


..hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:メイリオ
}



ニイハオのチャイナから、小林です。26日の深夜にヘトヘトと現着した小林は、27日も風強しで飛べず。朝からシトシトの雨降りな今日28日は大会初日なわけですが、朝からフライトは出来ませんってことなんです。で、午前中は盛大なオープニング・セレモニーが繰り広げられました。今回のエリアは北京から南南西に550km、岩盤が切り立つ1000m級のリッジと、そのリッジの正面に広がる平野を使ったタスクがズバリ組まれるでしょう。ワクワクと強い意志の小林は、明日からのレースを想像しながら、自分らしく飛ぶために、強く飛ぶために、徐々にレースへと集中していくわけです。Hotmail史上最速!さらに容量無制限に! 進化したHotmailを今すぐ試してみる
    18:20 | Comment : 0 | Top

続きましてのチャイナ。

韓国の次はチャイナある。今月26日から中国に行ってきますねん。
中国の林州ってとこでプレPWCが行われるので、小林はこの大会に参加します。伝説のパイロット、アレックス・ホッファーも出場するようだ。
大会は5月28日から6月2日まで、チャイナでもやっぱりワクワクと強い意志アル!

Hotmail史上最速!さらに容量無制限に!
http://go.windowslive.jp/newhm/


..hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:メイリオ
}



韓国の次はチャイナある。今月26日から中国に行ってきますねん。中国の林州ってとこでプレPWCが行われるので、小林はこの大会に参加します。伝説のパイロット、アレックス・ホッファーも出場するようだ。大会は5月28日から6月2日まで、チャイナでもやっぱりワクワクと強い意志アル!Hotmail史上最速!さらに容量無制限に! 進化したHotmailを今すぐ試してみる
    00:08 | Comment : 0 | Top

6日目のサムゲタン

20090502114536
大会6日目は81kmのクロカンタスク。タスクの詳細はJPAのHP、PWCレポートに書いてあるニダ。
この日の小林は山のパートをセカンド集団で離れて良いペース。平野に出るとファースト・セカンド集団はなかなか上がらず大きく遅れました。それでも何とか上げきった小林は後半順調にサーマルを乗り継いで、残り10km、川を吹く風を受けている山の西斜面に飛び込んでラストサーマルを探します。常に集団の前で高く動けていたのですが、ラストサーマルでは小林だけがサーマルを逃し、集団の他のパイロットはさよ~なら~・・・そしてあと5kmってとこで降りてしまいました。5日目・6日目と山盛りの悔しさが残るレースとなりました。。。
でも、間違いなく良い経験になっています。積極的に自分の意志でレースを展開することは多かったし、サーマルハントの技術、強い風に対する技術も上達したと感じます。そして今は、早く次のレースがしたい、早くまた自分を試したい、もっといっぱいレースがしたいとワクワクしています。強い意志とワクワクは、まだまだ続くのです・・・
    11:45 | Comment : 0 | Top

5日目の手ごたえ

20090501082950
5日目は高層雲がうっすらかかってはいますがサーマルコンディションは良いニダ。
山を使ってテイクオフからのアウト&リターンを4回繰り返すタスク、小林は最初から迷わずスピードを上げていきます。最初のサーマル選択で数人が抜け出し、小林も5位前後でレースを展開。そして、最後のサーマル、小林は焦っていたのでしょう、勝ち急いでいたのでしょう、離脱が早すぎゴール前で痛恨のスタック。高くきた後続に次々と抜かれ結果は49位でした。悔しくて悔しくて、そして悔しいレースでした。
でも、良いチャレンジは出来ていました。最後の詰め以外は冷静にアグレッシブに攻めていました。次につながる、フライトだったはず、次のフライトに繋げなきゃもったいないづら。頭を切り替えて、新たに真っ白な頭で今日のタスクも強い意志とワクワクです。
    08:29 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。