タログぅ


    --:-- | Top

ポルトガルの2日目

20090726175427
20090726175425
20090726175421
Task2は80kmのタスクでした。小林は5位でゴール、総合では5位でし。


今日もビヨ~ン!って飛び跳ねる構えです。


自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット! Webから気軽に応募できて賞品も豪華
http://campaign.live.jp/photocon/
    17:54 | Comment : 4 | Top

ポルトガルってば空が青い。

20090725171512
20090725171510
20090725171507
24日、Pre PWCポルトガルのtask1は59kmのクロカンタスクでし。小林は10位でゴールしましたが、トップとは1時間も差がついてしまいました。
今日明日と、もっとアグレッシブに飛び跳ねます =)

「ブリーフケースからお引越し」無料25GBのファイル保存サービス
http://go.windowslive.jp/share/skydrive.html
    17:15 | Comment : 0 | Top

Petit切

「切ない」とゆーコトバは、元々心が切れるほどの思いを意味し、「大切に思う」といったポジティブな意味もあったそうですが、今ではネガティブな意味だけが使われています。
良い出会いがあればやっぱり別れだとかってものも同時に生じるわけで、それは世の常なのです。小林がこうして日本を飛び出して良い出会いを繰り返してきた数だけ、切ない感じの別れもあったわけなんです。
今年も例外ではなく、そういう切なげな出来事はあるわけで、それでもそんな出来事がお起こるたびに、「また会える、また会いに来る、来年にでもまた会えるら~」などと考えるのだけれど、切なさはやはり残るわけです。
ちょと淋しい感じもしますが、こういった出会いに支えられてる小林としては、むしろ喜ぶべきことなのだろう。切なく思える出会いを大切にして、また会えるように、次に会うときはもっと成長した小林を見せて喜んでもらえるように、毎日をポジティブにはしゃいでいく所存であります。
23日からポルトガルのPre PWCに挑みます。ワクワクと強い意志で飛び跳ねてやります。

自慢のデジカメ写真で豪華商品ゲット! Webから気軽に応募できて賞品も豪華
http://campaign.live.jp/photocon/
    05:00 | Comment : 0 | Top

スペイン、PIEDRAHITA

20090714181017
20090714181015
20090714181012
スペイン選手権が終わりました。最終日以外の毎日、6本のタスクが成立した長い大会でした。タスク内容も100kmのトライアングルやアウトアンドリターンと、濃密な1週間でした。
小林は初日と2日目のタスクでゴール手前に降りてしまいましたが、残り4本のタスクでは10位以内でゴールすることが出来ました。ウィンドダミーとして飛ぶこと、自分のフライトが結果には残らないことに戸惑ったりもどかしかったり悔しかったり・・・いろんな感情が湧き出てくるわけで。前半は気持ちをポジティブな方向に向けることができていなかったのですが、後半は自分らしさを取り戻せたように思われます。
決して長くは無い一生のなかで、楽しむべく何かに向かう人生を選ぶとき、下を向いている時間はできるだけ少ないほうが良い。いつもワクワクしながら笑って、自分が見つめるものに向かってはしゃいで飛び跳ねていたいと想うわけです。
ところで小林は毎年毎年、ヨーロッパに来るわけですが、毎年毎年素晴らしい人たちに巡り会うんです。そういうことに関して、小林はすこぶる運が良いのです。これはヨーロッパに限ったことではなく、日本でもやっぱり素晴らしい人たちに巡り会えてきたわけです。小林は幸運にも巡り会えたたくさんの人達のおかげで、こうしてやりたい放題やっていられるわけで、計り知れない膨大な恩に支えられて今の小林があるわけです。
そういった人たちにはやはり何かで恩返しをしたいと想うわけで、じゃあ何が出来るんでしょうか?と考えるとやりたいことはたくさん思い浮かぶのだけれど、この小さな日本人にできることは少なくて、でもまずはパラグライダーで思いっきり飛び跳ねて、みんなが喜んでくれるようなものを見せたいと想うんです。それはきっと、自分がいろんな人達のおかげで成長してきた姿、成長して得た結果だと思うんです。
フランス選手権での1本のタスクトップに、デニィさんははしゃいで喜んでくれて、小林はつま先から髪の毛の先までめいっぱいビリビリと身震いを感じて・・・
なかなか文章がまとまりませんが、小林はこういった実感やたくさんの人たちへの想いをエネルギーに、ワクワクはしゃいで強い意志で飛び跳ね回る所存であります。最後が無理やりだとかめちゃくちゃだとか、まあそういう文章も広い世界には少なからずあるということで。
次は23日から4日間、ポルトガルでPre PWCです。小林はいっぱいためたエネルギーを使って飛び回ってやるんです=)

写真もデータもSkyDriveで安全にネット上に保存
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153787333/direct/01/
    18:10 | Comment : 0 | Top

続きまして、スペインです。

20090706023018
ポルトガルの大会、最終日も強風でキャンセルになってしまいました。小林は5位、もっと上に行きたいなぁ。
今日からはスペインのピエドラヒタっていう街でのスペイン選手権です。クロスカントリーで有名エリアで、ここもやっぱりほとんどフラットランドです。小林は大会初日の朝まで、交渉したのですがエントリーリストに入れず、ウィンドダミーとして飛ぶことになりました。ポイントが付かないので残念なのですが、気を取り直して自分の成長のために出来ることに集中して、引き続きめいっぱいチャレンジしようと思います。



無料で使える25GB。USBメモリの代わりに、Webに保存
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153787332/direct/01/
    02:30 | Comment : 0 | Top

Castelo de vide

20090703234324
20090703234322
20090703234319
ポルトガルの小林です。ポルトガルは毎日天気が良くて、空の青と白い壁がまぶしいです。
大会のオーガナイザーは体育館を借りていて、みんな体育館でキャンプしています。
さてさて、レースですが、今のところ2本のタスクが成立。Task1は84km、小林は11位、Task2は90km、小林は6位。総合では5位にいます。昨日今日と強い風のためタスクはキャンセルになってしまい、明日が最後のタスクとなります。強い意志とワクワクはポルトガルで元気に飛んでいます。

Hotmail が進化した!セキュリティーもばっちり!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791838/direct/01/
    23:43 | Comment : 4 | Top

ポルトガルって良いとこです。

小林は今ポルトガルのCastelo(カステロ)という街にいます。ここで4日間、ポルトガルのローカル大会が行われているんです。
スペインとの国境沿いにあるこのエリアは、低い山とフラットランドのエリアです。高い山は無くてもサーマルは豊富で、あまり知られてはいませんが素晴らしいクロスカントリーエリアです。
スペイン選手権が行われるピエドラヒタもフラットランドのクロカンエリアなので、良い練習になりそうです。

メールはひとつにまとめよう!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791839/direct/01/
    06:45 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
