タログぅ


    --:-- | Top

サラッと参ります。

20091228010444
来年1月17日より、小林は韓国に移り住むこととなりました。パラグライダーメーカーのGin glidersに就職が決まったのです。29歳の小林は人生初就職です。
更なる成長を求め、新たな挑戦とワクワクを求め、新しい生活を始めます。これまで以上に力いっぱい飛び跳ね回る所存であります。応援してくれる皆さんには、更なる飛躍を期待していていただきたいと思います。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1
    01:04 | Comment : 2 | Top

師走に思い返すと短く感じる一年は、ホントは意外と長くて内容の濃いものだったりするんです。

2009年のパラグライダーナショナルリーグが終わりました。11月21日からの3連休で行われた四国三郎ジャパンカップ、小林はこの大会で4位、年間の総合で3位となりました。まだまだ先に目指すところがある限り、今の結果に満足することはできないのですが、これまでのトレーニングでの成長を確認するって意味で今年一年の国内外の大会成績を見てみますと、自分が信じてやってきたいろんなことが自分の成長に繋がっているんだなぁと、ほっとしたり自信になったりしています。今年は目に見えて大会成績が上がっており、これは今までに無いことで、去年まではなかなか思う成果がレースの成績に出てこなくて焦ったりすることもしばしばだったわけです。周りの人たちが真面目に仕事しながら時間を見つけてなんとかパラグライダーをしている中、小林は生活の中心にパラグライダーを置き据えてきたわけですから、やはり結果がでてこないとなりますと、「おまいさんいったい何やってたんだ!?」ってことになるわけです。んなもんで今年の成績は、応援してくれる人たちにもやっと良い報告ができるなぁ・・・っつ~具合に嬉しいものであったわけです。
それから、今の自分がどの程度のモノかってことを計る上でも良い年で、トップパイロット達と飛ぶ機会が多くあり、まだまだ自分に足りない、もっと成長できそうな面がいっぱい見えました。もっともっとワクワクして、もっともっと好奇心を剥き出しにして、さらに成長して行きたいな。
応援してくれる皆さんのおかげで、今年の小林はフランスでタスクトップになったり、ポルトガルで5位になったり、八方の大会で1位になったり、年間ランキングで3位になったりと、今までにない良い成績をあげることができました。ホントにいつもありがとうございます。これに満足するつもりはさらさら無く、もっともっと面白い、もっともっとスカッと力いっぱい笑えるようなモノを見せたいなって思います。これからも楽しみにしてくださいな。


ところで、毎年気になる四国三郎、決して三郎って人が吉野川にいるとかってわけじゃないんです。小林の調べたところ、日本の「三大暴れ川」の一つである吉野川を、四国三郎と呼ぶそうです。じゃあ他の2つは?とい~ますと、関東の利根川が坂東太郎、九州の筑後川が筑紫次郎というそうです。坂東とは、静岡と神奈川の間にある足柄坂や箱根坂から東、つまり関東を意味するそうです。また筑紫とは、筑後川流域、福岡、佐賀の南部広がる筑紫平野のことだそうです。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1
    14:10 | Comment : 1 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
