タログぅ


    --:-- | Top

初デスクせよ。

初めてのデスク.JPG

アニョハセヨ。韓国ですから、やっぱりアニョハセヨで始まります。
始めましての就職たろーですから、Myデスクもやはり始めましてなんです。ということで、初めてのデスクの写真を紹介です。
テストパイロットではありますが、デスクワークなんかもあるんです。まだそれらしい物も置いて無く、それらしいデスクではありませんが、これからそれらしい時を経て、仕事してるらしいデスクへと変貌してゆくことでしょう。
これから小林と共にそれらしく成長していくデスクは、小学生の頃に家で使っていた、シールいっぱい張ってあって、一番下の引き出しに0点のテスト用紙が隠してある、多機能デスクとはひと味もふた味も違って、大人になったような感じがします。中身が変わっているのかどうかはこの際気にせず、大人になった(気でいる)小林はこの大人デスクとともに、もっともっと大きな人になっていきたいと企んでいます。

【節約!】インターネット代、見直しませんか?
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/
    20:46 | Comment : 0 | Top

ここは、とても、寒いわけで・・・

韓国寒いですよ~。来る前からビビッてはいましたが、なんのなんのびびる程の事は大アリでした。
今朝は-12℃、昼になっても気温がプラスにならないのは気のせい?ではありません。ここでは0℃のことを「暖かい(*^o^*)」とおっしゃるわけで。飛べば顔が痛いです。ど~りで韓国のパイロットは覆面してるわけです。
さて、今週の月曜から小林は仕事を開始しています。風の良い日はテストフライト、それ以外ではグライダーの改造やパーツ作りの作業。出来ることをやりながら、自分が求められている仕事を確認したり、その仕事を勉強したりしています。
とにかく、まずは、元気に頑張ってます!

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1
    19:45 | Comment : 1 | Top

ありがとうの言葉をかみしめながら

20100117214141
飛行機に乗りこんでその車輪が日本を離れるその時になって、すぐそこにまで迫っていた淋しさと悲しさといろんな人達が周りにいてくれるありがたさといっぱいの感謝と・・・あらゆる感情が激しく押し寄せ、込み上げ、隙間という隙間から一気に漏れ出てきます。様々な人達の様々な想いに感謝します。
小林から様々の皆さんへの様々な想いを、自分らしい形にして皆さんに伝えられるよう、韓国でもめいっぱいはしゃいでしゃしゃって生きていこうと思います。これから思い知るどんなことも、ぎゃふんとやっつけられるような経験も、やがては自分の強さに変えて、力いっぱい自分らしく成長していきたいと思います。
これからも小林をよろしくお願いします。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1
    21:41 | Comment : 1 | Top

何億光年輝く星にも寿命があると・・・

1月17日、小林、行きます、韓国。
何れの事にも先立って、みんなに感謝の気持ちを伝えます。日本人の、フランス人の、イタリア人の、スイス人の、スペイン人の・・・小林を応援し、一緒に喜びはしゃいでくれるいっぱいの人達に、ありがとう。
やりたいことを力の限り追っかけて、不安や迷いを笑い飛ばす、そんな力をくれたのはいっぱいの人達の応援でした。そして今、小林は駆け回って飛び跳ねて追っかけて来たものの深みへとグイグイ潜り込んで行く、その入り口にたどり着きました。ちっちゃい小林は手足を力の限りにバタつかせ、好奇心とワクワクにまかせてまだ見ぬ景色、まだ見ぬ自分を探しに行きます。
こんな贅沢な環境を与え、応援してくれてありがとう。これからもっと愉快で爽快で痛快でギャフンなものを見せられたらなって思います。
いっぱいいっぱいありがとう、
さよならのかわりに。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1
    00:23 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
