タログぅ


    --:-- | Top

オカッパ in チャ イナ



パラグライディングワールドカップinチャイナ、略してPWCチャイナ。日本からは一人ぼっちの参加となりました小林は、Task3で一つ順位を落とし、PWC白馬に続いての3位という結果で大会を終え韓国に戻ってきました。

まずは、まずは何より、まずは何より先に、大会中に頂いた応援や期待の声、ありがとうございました。最後までアグレッシブに飛び跳ね回れた、それは、それはまさにいろんな人達からの応援のおかげと言っても過言では無いのですから。

しかしながら、最終日に順位を一つ落とし、スカッとする結果を報告できなかったことは残念でなりません。残念でならないのですが、今となっては「もっといっぱい経験して、いろんなものを呑み込んで、もっともっと大きく成長しなさい!」ってことなんだろうなぁ・・・と感じています。小林にはまだまだ足りないところがあって、成長すべき余地があって、だからもっとはしゃぎまわっていっぱい食べればもっとおっきくなれるってことなんだと思うんです。

そう思うとまたわくわくしてきます、どんな風に成長していけるだろうかって好奇心が湧いてきます。だからもっともっと挑戦し続けていきたいと思ったり思わなかったり。

ちなみに今回、アジアンチャンピオンというオマケをいただきました。オカッパのちっちゃくてへんちくりんな日本人がアジアンチャンピオンです。ヨーロッパ人もビツクリ、アジア人だってビツクリだったと思います。こういうのも小林をワクワクさせます。

小林はこれからもワクワクとビツクリを提供していきたいと思っておりますです。
_________________________________________________________________


    21:43 | Comment : 1 | Top

チャイナからの嬉しい お知らせアルヨ。

PWCチャイナ、ちょこっとはりきって食べ過ぎたため、正露丸のお世話になっている小林ですが、ナントTask2でトップゴールをしました。75kmくらいのタスクで、後ろに迫るおっきな外国人達から歯を食いしばって逃げ切ることができました。
昨日のTask1は7位だったので総合ではそれなりの順位になるかと思われます。日本から唯一参加のちっちゃい日本人、引き続きわくわくしながら飛び跳ねます。
_________________________________________________________________
    17:48 | Comment : 2 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
