タログぅ


    --:-- | Top

また?なんて思われる でしょうか。

ワールドカップUSA最終日、600mショートでゴールできなかった小林は9位でした。

そして、総合成績はナント3位でした。そう、3位です。日本、中国に続き、3位です。付け加えますと、先月行われた韓国リーグの大会でも3位でした。

ここまで3位が続くと言うのは不思議なものですが、ともあれ良い結果と言うことで、現地アメリカから小林が報告申し上げました。
Have a nice weekend.
_________________________________________________________________
    15:53 | Comment : 0 | Top

ヘルメットからちょこ っと垣間見えるそのス テキなオカッパ。





_________________________________________________________________
メールを一括チェック!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://windows7.jp.msn.com/master/hm-popaggre/default.htm
    16:12 | Comment : 0 | Top

日焼け止めなど歯が立 たず、しかしながらオ カッパは小林の頭を紫 外線から守ってくれる 。

3つ目のタスクでオカッパトップゴールです、イェイイェイ!
しかし、リーディングポイントによって、小林は2位でした。1位のアンドレさん(南アフリカ)は、終始レースの先頭を突っ走り、小林は最後のファイナルグライドで追いつき抜くことができたのです。しかし、リスクを追って先頭を飛んだパイロットにはリーディングポイントと言うものが加算されるんです。小林としても、アンドレさんが1位になるべきだと思います。
今日も天気良いや、わくわく。
_________________________________________________________________
Hotmailがサクサク動く! フィッシング詐欺も怖くない
http://o.jp.msn.com/ie8/
    23:38 | Comment : 2 | Top

オレンジ色のチーズ

ご無沙汰になってしまいましたが、小林は今アメリカに来ています。シアトルから3時間くらい東、内陸に走ったところにあるシェランと言う町で、今日からワールドカップが始まりまります。

初めて来たアメリカは、肌の色も人種も国籍も違ういろんな人たちが集まってて、なんだかひとつの国って感じがしないです。外国人の集りといいますか、誰でもウェルカムと言いますか。。。とにかく小林にとっては新しい世界、初めて触れる文化や人たちで、好奇心をそそられます。

フライトエリアも広大で、スケールの大きなフライトができそうです。

  ワクワク・・・    ワクワク・・・
_________________________________________________________________
メールユーザも気になるインターネットの検索調査
http://keyword.jp.msn.com/bing/default.htm
    00:40 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
