タログぅ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

もしも湿度がとりとめ もなく上がっていった らある瞬間にこの部屋 は水槽になりはしまい か・・・



ここは韓国、夏の韓国。

わたしは小林、夏の小林。

夏の小林にはアイスクリーム、アイスクリーム。

夏、苦手です。じめじめ、寝苦しい夜、汗だく、助けて、助けて扇風マシーン!

韓国は暑く、小林の生息するあたりはとつてもじめじめしています。
飛んでいても空気中の水分が小林にまとわりついてくるようで、「水中か!?」って叫んでみたり。

でもときどき、このまとわりついてくる夏を、「悪くないねぇ・・・」と感じるときもあったりなかったり。
そんな夏の韓国の小林は、暑中お見舞い申し上げております。


キリッと、ここからはキリッと!
去年あたりから、大会で成績が出るようになってきました。それ以前も、小林がパラグライダー中心の生活をし始め海外でいろんな経験を積むようになってから、自分なりに積み重なっていく経験や自分の成長を自覚してきました。そ~いった経験や成長はこのブログにも記録してきており、小林は時々その記録を読み返し、確認したりします。これらの経験や成長といった下準備が一つ一つものになり、去年くらいから目に見える結果に繋がるようになったようです。周りの人たちが仕事をし、会社に自分の場所を作り、家族を作り、社会に貢献し・・・そんな時間をパラグライダーに費やしてきた小林は、実のところ悶々としていました、目に見える結果がなかなかでない日々に。自分の思うように。やりたいことに時間を費やす自分が結果を出せないことに焦る気持ちを抑え、落ち着かせ、黙々と自分に出来ることを探し、実行する日々でした。経済的な地盤は無く、将来どーなっていくのかもわからない状態だけど、自分が目指した目標や方向に向かってブレずに進んでいく日々でした。そんな日々、時々きょろきょろ周りを気にしたり、後ろを振り向いたりする小林は、いろんな人の支えや応援にエネルギーをもらい、前向きに進んでこれました。
そして今、目に見える結果として、自分の成長をいろんな人たちに伝えることができるのは、素直にうれピーです、マンモスです。そして、自分の成長を見て喜んでくれる人たちがいることや、自分のやっていることに刺激を受けてくれる人たちがいること、オカッパを素敵だと言ってくれるおっきな人やなんかがいることに、小林は次へのエネルギーをもらっています。

そんな小林が良い結果を報告できることを嬉しく感じ、更にワクワクするようなフライトでもっとニヤニヤするように成長していきたいなぁとわくわくしながらオーダーしたアイスクリームを待っている写真でした。
スポンサーサイト
    01:00 | Comment : 5 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。