タログぅ


    --:-- | Top

no title


チャリ通勤始めましたって言うなんのこた~ないことなんですけどね。

ところが韓国の冬が本格的に猛威を振るい始めている今、肌を切るような冷たい風も、なんの切られてなるものかと逆にその風を切って自転車を走らせる小林は、「この子へーきだろうか?」問ういう感じで会社の仲間達に見守られています。
極寒のチャリ通、きっとこの経験を経て小林はまたひとつ成長し、大人になっていくんです。大人はみんな必ずチャリ通を経験しているんです。まして極寒のチャリ通を乗り越えることができたならば、きっともっともっと大きな大人大大人になれる気がする。
いや、きっとこれくらいの寒さは極寒なんていわない、寒だ、プチ寒だ、むしろ暖だ、極暖だ、熱くて逆に大変だ。そうだ、時折目にする凍結した水溜りは実は凍結ではなく蜃気楼なんだ。。。


まあそんなことを考えながらのチャリ通はけっこう楽しいです。
ちょっとした一人遊びの時間というのでしょうか。


あ、自転車の写真撮っとかないとな。。。
    21:12 | Comment : 0 | Top
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
