タログぅ


    --:-- | Top

ここ数日。

天気悪いですたい。
先週の土日は、ANNECYでフランスAリーグの大会があって、コバヤシもエントリーし
ていたのだけど、天気予報があまりに悪かったので、金曜の時点でキャンセル決定
(~0~;)ガビチョ~ン!

先週は木曜日から、アラン家の庭仕事をしていました。
アラン家、去年も庭の垣根を刈ったり、アラン一家が日本にバカンスに行っている
間、留守番したりしたお家です。
土日の競技キャンセルが決まっていたので、週末も垣根刈り続行が決定。

去年垣根刈りに使っていた電動垣根刈り機、1年ぶりに使ったら煙をふきながらス
トップしてしまったので、アランは新しいおもちゃを買ってくれました。
その名も「エンジン式垣根刈り機」。

チェーンソーのように紐を引いてエンジンをかけると、「ぶるるん!」とナイスな雄
叫び。
電動のやつよりも音がうるさい代わりに、木の枝を刈るパワーがアップ。
電動のヤツよりも重くなったので、コバヤシもパワーアップ、なかなかナイスなト
レーニング。

木金と出張していたアランさんは、土曜日にコバヤシの買った垣根を見てビックリ。

アラン「ん、悪くないねぇ・・・」
コバヤシ「うん、ちと刈り過ぎちった・・・」
アラン「そだね、まあこれなら来年は刈らなくていいだろう。」
エンジン式垣根刈り機のパワーに任せて刈っていたら、刈り過ぎていたわけですね。

土曜はアランさんと一緒に作業。
庭の作業は刈るだけじゃ終わらなくて、刈った枝や葉っぱを集めてごみ置き場に運ば
なきゃいけません。
ワゴンに刈られた方々を乗せて車でけん引、5分くらいのところにあるゴミ置き場ま
で運びます。

曇り空と時々の雨の中、先週のコバヤシはそんなことをしながら空を見ていました。

そして月火曜、アトリエに戻りデニィの手伝いをしています。
3,40個のハーネスの組み立てと、不備がないかのチェック。
時々窓の外を見る、ドン曇の空と時々の雨。
今年の8月は天気が悪いなぁ。

明日からコバヤシはスロベニアのPWCに行きます。
大会には参加できないけど、スイスのときのように、選手達と一緒に飛んでトレーニ
ング。
この大会が終わるともう帰国、今年の海外修行のラストイベントってわけですね。
やれること全部やろ、シャンとして帰国できるように。

    20:24 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.08.30 Wed 23:46  |  sigeto #JXoSs/ZU
ユーロ高いけどガンバ!!
  [URL] [Edit]
2006.08.31 Thu 01:40  |  taro #-
スロベニアは物価が安いんだ。

ビバ!スロベニア。
メルシー  [URL] [Edit]
2006.08.31 Thu 10:15  |  キドちゃん #-
アイスクリームは絶品
是非食べてみてちょ
でも食べ過ぎ注意
ホテルKRNの隣の  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oraterao.blog3.fc2.com/tb.php/141-749ad7d8
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
