タログぅ


    --:-- | Top

秋雨の帰国。

コバヤシは今日のお昼に日本へ帰ってきました。

今回も得るものはたくさんあって、足りないところにも気付きました。
自分のダメなところに気付くこと、足りないことに気付くことってのは、すごく良い
こと。
課題ができるってことは、成長する可能性ができるってことだから。

自分の良いとこに気付くのもすごく良いこと。
良いとこは今以上にどんどん良くして、おっきな武器にできる。
「これに関しては負けない」って自信は、精神的にも余裕を持たせる。

自分を信じて冷静にレースに挑むためにできる準備、ベストの自分でレースに挑むた
めにすべき準備が、コバヤシにはまだまだある。
その準備の具体的な内容に気付くことができたコバヤシ、あとは来年のPWCに向けて
準備を実行するだけだ。

    18:09 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2006.09.14 Thu 19:35  |  ひろりん(田中ひろ美) #-
やっほい!
やあ、やあ (^ー^)ノ太郎ちゃん
無事に帰国だねん♪ お帰りなさ~い。

デッカクなって帰って来た?”身長”笑。
嘘です ごめんなさいm(_ _;)m

秋雨の帰国…とっても寒くてビックリしたんじゃない?
今回、新作テルテル坊主がなかったからかね?

さて、さて…
まずは 日本食と大好きな シュークリームを 
気がすむまで食べて ゆっくり充電かな?

また元気良く走り出す 太郎ちゃんを たーんと応援しております。

また山で勝負!よろしゅく。
今度は一人空周りしない様 私も新しい武器をもったから
是非、是非 暇があったら相手してください( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 

あ!飛びだけじゃなく
釣りも 貝とりも 海老とりも 料理も
ぜぇ~んぶ勝負でもいいよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
この意気込みが もう空回り?笑
 
では 長くなりましたが
フランス修行 これからの太郎ちゃんの人生の
良いスパイスになったに違いない!と思います。
       ほんとにお疲れ様。 

ほいなら またね(^ー^)ノ  ひろ美
  [URL] [Edit]
2006.09.16 Sat 08:40  |  taro #-
ただいまぁ~。
勝負、コバヤシだって新しい武器を手にいれたもんね~( ̄∇+ ̄)b

釣り、貝とり、海老とり、料理だけじゃなくて、山登り、きのこ採りの勝負も勝負!

秋雨、雨は嫌いじゃないけど、長雨はやっぱり退屈だぁ。
テルテル坊主つぅ~くろ!
ぃやっほい!  [URL] [Edit]
2006.09.22 Fri 22:21  |  てっとう #-
誰も土産は期待してないけど、土産話は皆で待ってるよ。いつ来るんだ?バリカン用意しとくか?
おかえり  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oraterao.blog3.fc2.com/tb.php/145-9f39af05
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
