タログぅ


    --:-- | Top

PWC in SPAIN ~PM10:00の夕焼け~

5/30 am11:30、小林はスペインに向けて出国。日本は曇り、空は雲に覆われていて
「もう梅雨だなぁ」な~んてことを思いますが、雲の上に出てしまえばすっきりした
青空と近くて眩し過ぎるくらいの太陽、まるで梅雨なんてものは吹き飛んで別世界に
吸い込まれて行くんです。
6/3~6/9、パラグライディング ワールドカップ2007の2戦目、開催地はスペインの
AGERという田舎町。今回の目的地。

まず飛行機はオランダのアムステルダム空港へ、そこで飛行機を乗り換えてスペイン
のバルセロナへ。バルセロナ空港からはレンタカーで200km走ってAGERへ。予定通り
にいけば夜の10:00くらいにはAGERのバンガローに到着できるはず、予定通りにいけ
ば・・・

午後16:20アムステルダムに到着、次の飛行機の出発は1時間後。到着したゲートから
次の出発ゲートまでは歩いて15分から20分、途中手荷物チェックと称してポリス達が
行く手をふさぐ、一般客に比べて明らかに多くてあやしい荷物をポリ~ス達は入念に
チェック。チェックをくぐり抜けると気の良い一人のポリ~スが時間のない僕達を出
発ゲートまで案内。出発ゲート遠い、遠いけど到着、5分前、何とか到着、到着、到
着?人がいない?このゲートじゃない?そうここは違うゲート、僕達が乗る飛行機は
別のゲートで、ゲートに来ない僕達のグライダーを仕方なく飛行機から降ろしていま
した。乗り遅れちゃったです。

次のバルセロナ行きの飛行機は9:15、バルセロナには11:30に着く。レンタカー屋さ
んあいてるかなぁ・・・AGERに着くのは2時?3時?バンガローはいれるかなぁ・・・

バルセロナに到着するとギリギリでレンタカーをゲット。でも小さい・・・
バルセロナ空港で待ち合わせていたセイ・ヤン(韓国人)はバルセロナのホテルにいた
ので、扇澤さんはそのホテルにいって一泊、あとの日本人3人はAGERへ。ドライバー
は小林、眠気と時差ぼけの中、迷いながらも4時に到着、間違えて対向車線を逆送し
ながらも無事到着、右側通行右側通行・・・
もちろんバンガローの管理人はいないわけで、車で仮眠。

次の日はバルセロナに戻って車を大きいのに代えたり必要なものをそろえたりで一日
が終了、大きな街で買い物と食事を終えてAGERへ向かう頃にはpm10:00、それでも空
はあかるくて、やっと日が沈みかけていた。スペインの一日は長い・・・

Office ストーリー連載開始。豪華プレゼントあり!
http://go.microsoft.com/?linkid=6696410
    18:48 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oraterao.blog3.fc2.com/tb.php/148-36f23ba3
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
