タログぅ


    --:-- | Top

ム~チョ へたっぴ。

悲しいお知らせがあります。
今日6/7、タスク3、80km程のタスク、小林はゴールできず30km付近にランディングし
てしまいました。

本日のタスクは、前半岩盤のリッジ上を端っこまで行き、そこからリッジの裏のほう
の丘や山や平地や湖を飛んで行くタスクでした。前半のリッジ、小林はわりと良いス
ピードで飛ぶことができたのですが、リッジの端っこのターンポイントをとった後に
悲しい出来事が・・・
リッジの端っこのサーマルでどのパイロットも高度を稼ぎ、高い雲底からリッジの裏
のターンポイントへとグライドしていく中、ん?山沿いの低いところでうろうろして
いるブーメランはどこの誰だい?・・・小林だよ!
サーマルをとらえきれなかった上にその後もなかなかサーマルを見つけることができ
ず、焦りはつのり自分のへたっぴ具合にがっかり。なんとか捕らえたサーマルも雲ま
では上がらず、とにかくリッジの裏へグライドしたものの、裏側はオーバーキャスト
で渋く、小林はとほほな30km地点にポツンとランディング。

何なんですかねぇ・・・もっといっぱい練習しなきゃ。

ウィルス対策だけで十分だと思っていませんか? Windows Live OneCare
http://onecare.live.jp
    01:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oraterao.blog3.fc2.com/tb.php/153-06d16301
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
