タログぅ


    --:-- | Top

小林は今フランスにいます。

昨日7/9に、小林はフランスに到着しました。
来週のパラグライディングワールドカップ in ITALY、その次の週のSLOVENIAN OPEN
という2つの大会に出場するためのヨーロッパ遠征のスタートでし。
この遠征でやるべきことは、この前行ったパラグライディングワールドカップ in
SPAIN以来決まっている。自分の意志・判断に忠実に、積極的に前を飛ぶ。恐れずに
自分のやってきたことに自信を持って。
意志で飛ぶ自分らしいフライトをすることに集中、余計なことは考えずシンプルに自
分らしいフライトをする。

小林がこの数年やってきたことは誰にでもできることではなく、恵まれた環境で間違
いなく貴重な経験をしてきたのだから、上をみたらすごいパイロットばかりだけどそ
れでも臆することなく自分のフライトを信じる強い意志を持って大会に臨もう。

この遠征の直前に、親友の結婚パーティーと兄の結婚式が立て続けにあった。ともに
上を目指した親友の応援、家族や親戚のみんなの応援が小林を後押ししてくれている
ことをあらためて感じた。

やることは決まっている。あとはどれだけそれに集中できるかだ。
小林にできるベストフライト、それが全て。

IE6の機能を強化した最新版ブラウザがMSNユーザー向けになって登場!
http://promotion.msn.co.jp/ie7/
    20:54 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oraterao.blog3.fc2.com/tb.php/156-14cf3274
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
