タログぅ


    --:-- | Top

TASK3

7月26日、晴れ。
今日も空気はクリアーで高く上がりそう。風は昨日に引き続き北東だけどそれほど強
くない。

今日のタスクは大きな四角を一周する70kmのタスク、後半は平野にも出て行くので
ビュンビュンとばすスピードレースではなく、頭を使うレースになりそう。
前半はリッジの後ろにある大きな台地をフライト。大きな林に覆われていたり、すご
く急な谷があったりと少し怖かったけど、サーマルは定期的に上がっていたので小林
はちゅうちょせずにファーストグループの前を、シモンやバリッジ兄弟と一緒に先行
していく。
後半の平野に出るパート、小林は頭を切り替え最後のリッジでしっかり上げきってか
ら平野に。平野のパイロンをとってすぐに小林の集団はリッジにもどってゴールを目
指す。少し低めで平野に出て行った集団は平野でサーマルをひろえずにランディン
グ。常に先行していたシモンも降りてしまった。
小林は最後にちょこっとコース選択をミスして12位、ファイナルグライドで5,6人に
抜かれてしまった。この日の上位は2位集団から1位集団の様子を見ながら高く平野に
出てきたパイロット達だった。
小林は12位だったけど、冷静で積極的なフライトができた。自分らしく自分の意志で
フライトできたと思う。
    16:58 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oraterao.blog3.fc2.com/tb.php/164-f0b720f0
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
