タログぅ


    --:-- | Top

LAST TASK

7月28日、スロヴェニアオープン最終日。
晴れてはいるんだけど風がちと強めだったので39kmのショートタスクがくまれた。
最初はリッジの往復、小林は良いコースを飛んでトップに。そのまま3人くらいで
トップを走り、平野のパイロンをとりにいくところでサーマルが渋くなりスタック・
・・ここで後ろの集団に追いつかれる。
サーマルはなかなか高くまで上がらず、小林は上がりきらないまま山を離れる。慎重
にコースを選んで地面から100mくらいの高度で何とか尾根に戻ってソアリング、尾根
をトップアウトしたところでファイナルグライド。この頃には山も平野も弱~く上昇
(アーベント)していたので、低い高度のまま残り2つのターンポイントをとって
ゴール。この日は8位、総合成績は11位でした。

ワールドカップに比べスロベニアオープンは余裕を持って飛べていた。イタリアでの
経験で、スピードの速さになれ精神的にも平常心を長くキープできるようになったん
だと思う。だからこそ、もっと上位に入りたかった。
最後の勝負どころでの判断がもっと冴えていれば毎日5位くらいに入れるところで飛
んでいた小林。レースの終盤に課題が残りました。

インターネットをさらに快適にするMSN版Internet Explorer 7 を無料ダウンロード
http://promotion.msn.co.jp/ie7/
    16:38 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://oraterao.blog3.fc2.com/tb.php/166-b4ee52d1
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
