タログぅ


    --:-- | Top

あいすぴぃくさん

20090421000450
4月11・12日のCOOスプリングカップについてのブログです。

初日は宇都宮ゴール、61.4kmのタスク。

小林はまだ、思い切り良く見切りよく、強い意志で前へ前へ!って飛び方が復活できていないものの、ジタバタもがきながら2位集団の前の方でレースを展開。

迷って右往左往したり、強い意志でよい判断をしたりしながらゴール手前20kmまで行くと、トップ集団に追いつきます。

ここから集中力がさらに増した小林はスピードアップ、自分の判断を信じてまっすぐゴールを目指します。

そして最後、ここでサーマルをヒットすれば上げきってファイナルグライドってところで、小林の判断はハズレ、ゴール手前3kmでランディングでした。

もっとバカみたいに、もっと思い切って、もっと自分らしく、そう思ったフライト。

それでも少しずつ変わりつつあるのを感じたフライト。

2日目は横岡ゴールの88.5kmタスク。

この日もやっぱり小林は不安定で、良い判断で集団を抜け出したと思うと、次は判断ミスで集団に追い抜かれる。

見切りがワンテンポ遅いためにビミョーに遅れていく。

そして、ゴールまで20km弱のところで時間切れ、ランディングググググ。

この日、扇澤サンは2位以下を40分以上突き放してゴール。

単独で突っ走った扇澤さんのフライトは、小林が思い描いていたもの、小林がやりたいフライトだった。

一からやり直しだなってすごく感じた。

これまでの自分にネガティブになるのではなく、初心に戻ってまたガムシャラに走り出す良いキッカケなんだって思う。

いろんな人達の応援や支えや期待への感謝をエネルギーにして、自分の前に立ちはだかるものにワクワクする気持ちを武器に、自分を成長させていこうと思う。
    00:04 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
