タログぅ


    --:-- | Top

韓国に行くニダ。

さてさて、小林は明日韓国に出発です。4月26日から5月3日まで、韓国でPWCがあるわけで。
今回の韓国でのPWCには、アジア予選の意味合いが含まれており、上位に入ると9月にイタリアで行われるPWCスーパーファイナルナルナルナル・・・に出場できるってからくりです。小林としては大きなチャンスであり、負けられない大会でハムニダ。僕以外の日本人パイロットもたくさん行くわけで、そんな人々にも負けられないと力む小林。定職に就かずにいろんな人たちに支えてもらって、海外に行ったり国内のいろんな大会に行ったりと、パラグライダーに多くのものを費やしてきた小林には、「他の人には負けられない」なんていう、いらない力みがいつの間にやら染み付いていて、初心や楽しむことや、ワクワクを忘れかけていたように思う28歳の春爛漫。
これは良くない、良くない流れなんだと思うんです、小林は。「友達はみんな持ってるよ、僕にもファミコン買って~。」「他は他、うちはうち!」小学生だってそう教えられるじゃないですか、他の人は他の人、自分は自分。
自分の道は自分で選んだ自己満足、他の人は他の人で忙しい生活の合間を縫ってパラグライダーにいろんなものを費やしている。周りとくらべるのじゃなくて、ただまっすぐに自分のしてきたことを、自分の軌跡を見つめようじゃないですか。小林泰28歳には自分で探して自分で選んで、やり遂げてきたことがある。そして、それを応援してくれるたくさんの人たちがいる。いろんな人達のありがたい応援に良い結果で恩返しすること、そういうおもいをエネルギーにして、積み上げてきた自分の今を信じて大会に臨もうじゃないですか。きっとその先には新しい発見があって、新しい失敗もあって、まだやり切れていない課題なんかも思い知ったりして、そういうこと全部が自分を成長させ、次のステップに進める、新しい自分を作っていける。だから今の自分を信じて、自身を持って、思い切りぶつかって行こう。何を見つけられるかな、何を感じることができるかなって、ワクワクして。
これが自分らしさだったはず、そう思って好奇心が溢れかえる毎日を過ごしていたはず。右のポッケに強い意志、左のポッケにワクワク、それが僕の武器だ。
そんなことを考えながら、明日から小林は韓国に行くニダ!
    23:57 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
