タログぅ


    --:-- | Top

ニイハオマ?ハオ!!

20090531081819
飛べません。北西風が強かですたい。テイクオフでの長いウェイティングでやけど気味がヒリヒリですたい。
今朝も北西風っぽいのですが、昨日よりは弱いはず。集中集中、自分らしく飛ぶことに集中。
強か意志とワクワクばい!!p('0')

無料25GB 写真もデータもネット上に保存するのが今どき。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1


..hmmessage P
{
margin:0px;
padding:0px
}
body.hmmessage
{
font-size: 10pt;
font-family:メイリオ
}



飛べません。北西風が強かですたい。テイクオフでの長いウェイティングでやけど気味がヒリヒリですたい。今朝も北西風っぽいのですが、昨日よりは弱いはず。集中集中、自分らしく飛ぶことに集中。強か意志とワクワクばい!!p('0')無料25GB 写真もデータもネット上に保存するのが今どき。 SkyDriveを今すぐ使ってみる
    08:18 | Comment : 1 | Top
Comment
2009.05.31 Sun 21:32  |  ラーメンマン #-
イチロー式集中力思い出して集中して、残り2日間ガンバルアルヨ!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
