タログぅ


    --:-- | Top

Castelo de vide

20090703234324
20090703234322
20090703234319
ポルトガルの小林です。ポルトガルは毎日天気が良くて、空の青と白い壁がまぶしいです。
大会のオーガナイザーは体育館を借りていて、みんな体育館でキャンプしています。
さてさて、レースですが、今のところ2本のタスクが成立。Task1は84km、小林は11位、Task2は90km、小林は6位。総合では5位にいます。昨日今日と強い風のためタスクはキャンセルになってしまい、明日が最後のタスクとなります。強い意志とワクワクはポルトガルで元気に飛んでいます。

Hotmail が進化した!セキュリティーもばっちり!
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791838/direct/01/
    23:43 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.05 Sun 20:41  |  まりあ #-
ポルトガルの空、本当に綺麗ですね。

タロウさんの一文一文に笑顔になれます^^





タロウさん  [URL] [Edit]
2009.07.05 Sun 20:52  |  michy #JalddpaA
もちろん優勝。

がんばれよ。
  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 02:19  |  taro #-
まりあだ、久しぶりだねぇ。

ポルトガルは最終日も強風でキャンセルでした・・・
小林は普通に飛んで、しっかり上がって、スタートの準備完璧だったんだけどね。

引き続きスペインで、ちっちゃい日本人は自分の出来ることに集中して、いっぱいチャレンジしていきます =)
  [URL] [Edit]
2009.07.06 Mon 09:36  |  まりあ #-
タロウさんのチャレンジに 力をもらっています
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
