タログぅ


    --:-- | Top

嵐は過ぎ去り...

20090805063918
20090805063916
20090805063913
サバイブゥ~!嵐は去りまして、テントは嵐との共存を成し遂げました。
今日、8月4日は59kmのタスクが組まれまして、前日の嵐による水分が大地の温度上昇を妨げる関係で、上昇気流の発生がやや遅れることを考慮して、若干遅めのウィンドウオープンとなりました。しかし、雲が北から広がり始め、スタート時間前にはオーバーキャスト。それでもスタートしましたが距離は伸びず、本日のタスクは不成立でした。
小林のアイスピーク3はサーマルソアリングでご機嫌に飛び跳ね、他のパイロットの機体を上回る上昇っぷりを見せてくれます。明日からはもっと飛び跳ねちゃいます!

【MSN相談箱】メールで聞いて分からないことMSN相談箱で調べて見よう
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3
    06:39 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
