タログぅ


    --:-- | Top

18タスク/2ヶ月間

20090809192635
突発的なヨーロッパ遠征の決断から2ヶ月間、良い天気に恵まれた小林はウィンドダミーでのフライトも含めて、4カ国18本のレースを飛び跳ね、駆け巡ってきました。フライトタイムは60~70時間、フライト距離は1000km以上になると思います。
いっっっっぱいの人達に助けられて、支えられて、応援してもらって、一緒にはしゃぎまわってもらって、幸福にも濃密で有意義な時間を過ごすことができました。いっぱいいっぱいありがとうございます!Merci!Thanks!Gracias!Grazie!Obrigado!!
小林はこの2ヶ月間で、パラグライダーのレースに関するたくさんの成長を感じているんです。それは例えば、小林の判断があながち間違ってはいないってこと、小林の分析は意外と的を射ているってこと、小林が強い意志を持って飛び跳ねるようになってきていること、もっと速くもっと前を飛べる可能性を感じていること。この世界のもっと先のほうを望んで飛び跳ね続けたら、さらに新しい世界に踏み込んでいけるんじゃないかって可能性を感じることが出来ていることに、自分が前に進んで成長していることを感じるわけなんです。
こうして自分の成長を確認するとき、同時に小林を取り囲むいっぱいの人たちへの感謝も常に確認していきたいと思います。
残りの1週間が過ぎて日本に戻っても、めいっぱい飛び跳ねて幸福にも濃密な日々を過ごしたいと小林は企んでいます。あ、その前に残りの1週間を、あ、まずは今日を、今を、力いっぱい飛び跳ねようと思うちっちゃい日本人です。

メールはひとつにまとめよう!他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://clk.atdmt.com/GBL/go/153791839/direct/01/
    19:26 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.08.10 Mon 23:05  |  michy #SFo5/nok
飛び続けろ~~~!!!
  [URL] [Edit]
2009.08.11 Tue 16:17  |  taro #-
うん!!!

飛び続けちゃうもんね~ =)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
