タログぅ


    --:-- | Top

何億光年輝く星にも寿命があると・・・

1月17日、小林、行きます、韓国。
何れの事にも先立って、みんなに感謝の気持ちを伝えます。日本人の、フランス人の、イタリア人の、スイス人の、スペイン人の・・・小林を応援し、一緒に喜びはしゃいでくれるいっぱいの人達に、ありがとう。
やりたいことを力の限り追っかけて、不安や迷いを笑い飛ばす、そんな力をくれたのはいっぱいの人達の応援でした。そして今、小林は駆け回って飛び跳ねて追っかけて来たものの深みへとグイグイ潜り込んで行く、その入り口にたどり着きました。ちっちゃい小林は手足を力の限りにバタつかせ、好奇心とワクワクにまかせてまだ見ぬ景色、まだ見ぬ自分を探しに行きます。
こんな贅沢な環境を与え、応援してくれてありがとう。これからもっと愉快で爽快で痛快でギャフンなものを見せられたらなって思います。
いっぱいいっぱいありがとう、
さよならのかわりに。

USBメモリ代わりにお使いください。無料で使える25GB。
http://skydrive.live.com/?showunauth=1&mcid=HomeliveMerchBox1
    00:23 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
