タログぅ


    --:-- | Top

初デスクせよ。

初めてのデスク.JPG

アニョハセヨ。韓国ですから、やっぱりアニョハセヨで始まります。
始めましての就職たろーですから、Myデスクもやはり始めましてなんです。ということで、初めてのデスクの写真を紹介です。
テストパイロットではありますが、デスクワークなんかもあるんです。まだそれらしい物も置いて無く、それらしいデスクではありませんが、これからそれらしい時を経て、仕事してるらしいデスクへと変貌してゆくことでしょう。
これから小林と共にそれらしく成長していくデスクは、小学生の頃に家で使っていた、シールいっぱい張ってあって、一番下の引き出しに0点のテスト用紙が隠してある、多機能デスクとはひと味もふた味も違って、大人になったような感じがします。中身が変わっているのかどうかはこの際気にせず、大人になった(気でいる)小林はこの大人デスクとともに、もっともっと大きな人になっていきたいと企んでいます。

【節約!】インターネット代、見直しませんか?
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/
    20:46 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
