タログぅ


    --:-- | Top

見た目は同じですが日本人です。韓国語、ちょこっとしかワカリマセン。

IMG_0081web.JPG
IMG_0100.JPG

アイヤイヤイヤイ・・・韓国は寒い上に風が強くて、素肌に風を浴びると痛いですが、それでも僕らは飛ぶんです!!
飛べる日、小林はメインの仕事であるフライトテストをしています。ちょっと風が強くても、なかなか前に進まなくても、意外と飛べるものでして、限界は自分で決めるものではないなぁなどと、人間の可能性に、自然の可能性に恐れ入ったりもしたりしなかったり、そんな日々の中で毎日いろんなことを教えてもらい、学び、発見しながら、いっぱい空気を吸い込んで、その分いっぱい吐き出して、「早く人間になりた~い!」ではなくて、「早く一人前になりた~い!」という想いを秘め、目の前の仕事、自分にできることに向き合って日々を過ごしています。
ちょびっとずつだけど、自分に求められている事、自分がやるべき仕事、自分に出来る仕事なんかが見えてきて、任せてもらう仕事も増えてきて、きっと今は育ち盛りです、腕白です(わんぱくってこんな漢字なんですね)、たくましく育ってほしいです。きっと大きな可能性がいっぱいあって、そのためにできることは山盛りあって、だからよぉ~く考えて、今できることをよぉ~く考えて、今に没頭していこうと思うんです。
写真はGin Glidersのすぐ近くのフライトエリアでのテストフライトです。飛んで降りて改造して、飛んで降りて改造して、で、また飛んでの繰り返しで、上手く飛ぶ翼にじりじり近づけていったり、ちょこっと離れたりする、水前寺清子で言うところの3歩進んで2歩下がるとゆーのを繰り返していきます。
小林はこの近づけ方を教えてもらって勉強しています。早くじりじりしたいなぁ・・・

メールをまとめ~る。他の無料メールもプロバイダーメールも。
http://windows7.jp.msn.com/master/hm-popaggre/default.htm
    19:35 | Comment : 2 | Top
Comment
2010.02.05 Fri 01:04  |  イシゴ #-
テストフライトって結構地道な作業の繰り返しなのね。
勉強になります。
へぇ~  [URL] [Edit]
2010.02.06 Sat 16:54  |  こくう #rIECbtzM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
