タログぅ


    --:-- | Top

慣れない土地ではお便秘がちの29歳男性。

感じます、季節が変わりつつあることを。。。それは例えば陽気のぽかぽか的なモノに、それは例えば春眠暁をおぼえず的な雰囲気に。
しかし、景色はなんだかやっぱり殺風景で、例えば日本列島の桜さんように南の彼方から鮮やかに押し寄せてくる感じではありません。小林のいるところに桜が無いだけかもしれませんが、兎にも角にも日本の春と言ふものの、なんと突発的で鮮やかなことでしょうか。
ビバ春爛漫!!

はい、韓国の小林です。こちらは忙しさのピークを若干越えました。駆け回りはしゃぎまわる日々の中で、「早く一人前になりたい!」と焦ったりする小林は、自分の思うように仕事をこなしていけないイライラや、もっと学びたいと言う欲求不満の類のモノに目を奪われ、ときに自分のペースを忘れ、乱し、後々自分にがっかりすることなどもあります。これまでになく、そんな乱れた自分を露呈してしまうのは、余裕が無くて必死で、例えるならばきっとそれは新社会人の苦悩なのでしょう。人並みに悩める新社会人の階段を昇っているという事でしょう、きっと。
今はまたニヤリと笑って、スキあらばはしゃぎまわって自分らしく飛び跳ねる構えです。いつに無くまとまらない話ですが、これもまた小林らしさということで・・・
_________________________________________________________________
【節約!】インターネット代を見直そう!
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/
    21:45 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.03.31 Wed 23:33  |  maria #-
そんなタロウさんの日記にまた救われた東京の私です。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
