タログぅ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

バタバタと時間は流れて。

この数ヶ月間は頗る忙しく過ぎ去りまして、明日からトルコへと出陣です。そーです、スーパーファイナルです。
精神的にも肉体的にも、苦手な暑さ的にもやっつけられつつも、出来る限りのことをしてきました。うっかり風邪なんかひいちまっていますが、ここまで来るとそんなものは気合いってヤツで吹き飛ばせるって気がします。と言いつつも薬は服用していますが。
兎にも角にもいろんなことに歯を食いしばったりニヤッと笑ってみたりして、出発前夜となりました。
今年、小林はこれまで以上に結果を意識しています。きっといっちょまえなプロ意識です。でも、自分らしさは忘れないように、ワクワクと好奇心に身をゆだねて、自分らしいチャレンジをしてこようと思います。
どんなフライトができるかなぁ・・・
スポンサーサイト
    00:58 | Comment : 1 | Top
Comment
2010.09.21 Tue 09:06  |  あつし #-
おかっぱinトルコ
楽しく飛び跳ねてる報告に熱烈期待

ヨシキと一緒に表彰台に上がってくれ!
どっちが上になるかな

ワクワク…(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
