タログぅ

スポンサーサイト

    --:-- | Top

何はともあれ

トルコでのスーパーファイナルは、早速2本のタスクが成立しています。
Task1のレース途中、小林の翼と他のパイロットのハーネスが接触してしまい、小林は2本のラインをカットしてしまいました。グライダーは飛び続けましたが、小林はテイクオフに安全にランディング、大事な初日を悲しい結果で終えました。大ショックでしたが、これもきっと成長するために乗り越えるべき壁なのだろうと、そう思ってみます。
その夜カットしたラインを修復して翌日のTask2、小林は気持ちを切り替えてニヤッと笑ってレースにのぞみます。いつもの自分らしく、ワクワクと好奇心をむき出しにして。
深呼吸して淡々と、、、結果は3位でゴールです。ゴールラインをカットしたのは対地50mくらいでして、つまりはギリギリでした。1位かも!?と思いましたが、2機のグライダーに抜かれてしまい、3位です。また?!なんて言わないでくださいな。明日からもまた自分らしく積極的にフライトしていきます。自分らしく飛べていれば、きっとまた1位!?なんてチャンスも巡ってくるかと思います、そんな自信を今は感じます。その時が来たら、ワクワクと好奇心全開で飛び跳ねてやります!!
長い長い大会は続きます・・・
スポンサーサイト
    04:43 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
