タログぅ


    --:-- | Top

コロンビアの「ア」はアミ~ゴの「ア」





FLY GIN!!

コロンビアでのPWCが終わりまして、そしてGINチームパイロットのミハエル・シーゲル君が優勝しました。

彼だけでなく、今回GINの新しい2ライングライダーで参戦したパイロット達は、それぞれのレースで良い成績を残してくれました。

自分達が開発に取り組んできたグライダーでチームパイロットが良いフライトをしてくれること、そのグライダーの仕上がり具合に喜んでくれ飛ぶことにワクワクを感じてくれることは、Gin Glidersの社員としてすごく嬉しいことなんです。

それは例えばコンペティションに限らず、パラグライダーを始めたばかりの人であれ、空に浮かぶことを純粋に楽しむ人であれ、自分達が作り上げた翼によっていろんな人たちが新鮮なワクワクを感じてくれるってことは、自分達にとって仕事に没頭する1番のエネルギーとなっているんです。

今回のPWCでパイロット達が見せてくれた笑顔や活き活きした目は、次への大きなエネルギーになったと感じるわけです。 自分達のグライダーにも確かな手応えを感じることができ、細かな修正点も見つけることができ、先に繋がる大切な時間を過ごせたと感じています。


ですけども、一方ではですね、やはり、小林も大会に参加しているわけでして、成立した6本のレースは、どれを見ても小林にとってパッとせず、wao!!ってワクワクさせるような報告ができなかったことはふがいなく思うわけですが、今の小林がしっかり再確認できたので、また前をみて飛びはね回ろうと思っております。

自分達の仕事と自分のフライトに没頭しはしゃぎまわることで、たくさんの人がワクワクするようなモノを創り上げていけるような人間になっていけたらいいなぁ。


2週間だけの夏は終わり、小林は極寒の韓国へ戻ります。冬ってわりと好きです、小林は。
    10:33 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
