タログぅ


    --:-- | Top

チャムシマンニョン


自分は人より少し強くて、外の国でも一人旅でもへーきですなんてことを思ったりしていたわけですが、小林は決して特別に強かったりするわけじゃなく、でもたくさんの人に囲まれて支えられて愛されて、だからいっつも一人ではなく、周りには仲間や大事な人たちがいつもいて、それは物質的なものではなくて、精神的というのでしょうか、霊的と言うのでしょうか、時にぽっかり空いてしまうような心の隙間はいつもいろんな人たちが満たしてくれていて、僕は自分で気付かぬ内に、あらゆる人たちによって強く生かされていたんだと、そう思うのです。
小林はただ小林であるわけではなくて、小林と小林を取り囲むすべての人たちによって小林と成り得るんだと思うんです。それは決して忘れてはいけなくて、それを忘れてしまったとき、僕は自分が何者なのかってことを見失ってしまうんだろう。

何が起こっても笑顔を振りまいて前に進んで行くような、そういう強くて大きい人になりたいな。
    01:41 | Comment : 3 | Top
Comment
2011.08.09 Tue 11:02  |  キドちゃん #SFo5/nok
生きてたか~?
元気にしているなら、それで良いニダ。
人は独りでは生きていけない...気が付いたなら大人に近づいたかも?(`m´)
ジンの人達と仲良くガンバレや~
お~  [URL] [Edit]
2011.08.10 Wed 12:29  |  maria #-
東京は 今日も夏空です。

たろうさん
今も変わらずに応援しています。
身体大切にしていて下さい。



みんな同じ空の下ですね  [URL] [Edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
プロフィール

管理人テラ。

  • Author:管理人テラ。
  • タロ~を応援するページです。
    タロちゃんのおフランスレポートを載せます。
    応援メッセージなど書き込んで下さい!!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
